タカラ島(笑)生活(復活)

このブログを起点に、再度君臨!

大人買い

今日、午前中塾で自習した後に家に帰って飯食った後に、銀行へ言って、13000円おろしました(説明ダラダラ!)

なぜ13000円おろしたかって?

ツタヤに行ってゲームを買いまくるためなのだ!!

その後すぐにツタヤに行きましたb

そんでもって買いまくりましちゃーーー!!!(殴

買ったもの

 毛糸のカービィ
 あつめて!カービィ
 メトロイドプライム3コラプション
 マリオパーティ

合計12200円かかりましたw

年に一度はしたいんだよなー大人買いって

途中イナズマイレブンを買うかどうかまよいましたが、

誕生日の後に買おうと思い、買うのはやめました。

あー最高だー!!
やりたいゲームがまた増えたんだー

ちなみに、毛糸のカービィを最初にクリアして、その後にあつめてカービィをしようと思ってますb