タカラ島(笑)生活(復活)

このブログを起点に、再度君臨!

久しぶりに友達と遊んだ

今日は久しぶりに友達と外で遊びました。

いや、チョー久しぶり!タカラトミーは外で遊ぶことが滅多に無いですw

まぁ、そのせいでタカラトミーは超運動オンチなんです!

確かこの前の1500メートルをタイムで計ったところ、
なんと8分9秒だったんです!!(クソ遅い

当然クラスの男子の中で一番遅い…

通知表で体育の「運動の技能」の項目がCだったような…

はい、そういうことで走ったりサッカーしたりして遊びました。

それでそのあと、友達の知ってる川…というか湖みたいなところへ行ってズボン姿で飛び込んだりしましたwww

飛び込む時は相当勇気がいたwww10メートルぐらい高かったw
そんなこんなでいろいろ遊びました。

疲れた〜〜〜〜